2016年9月16日金曜日

さりげなく


トモミのつぶやき
その2です
…………………………………………

前回
✨魅力ある方✨の中で
発言したスタッフ


は 言い訳でもなんでも無く
いつもがそんな風では無い。







いつもハキハキと明るく
お願いしたことにも


体当たりで鼻息荒く 笑


対応してくれる
   頼れるスタッフ!!





お手伝いの場面では
✨さりげなく✨
してくれる事も多々あり



私には
その✨さりげなさ✨が
本当に負担にならず




指導に集中出来嬉しく
       ココロが軽くなります♡








✨さりげなく✨




は正に  小さな事 であり





相手にあからさまにならず
ココロの負担を軽減させる♡





こんなに素晴らしい事が
出来ている事に



彼女はまだ気づいておらず



いつも
焦って 先読みしすぎ
この間の様な発言が出ちゃった
のでしょうね  笑





カチンッ❗❗と





きましたが
子供達♡スタジオ♡を
思っての対応に

嬉しい気持ちでもありました。





そう
あの子が言わなければ
私が言っており




それはそれで
スタッフの対応はどうなのか⁈


って


どちらにしても
カチンッ❗❗とくる場面








そうなのです







これは
スタッフの足らない事では無く







           私自身







が 足りないことで❗
                      必要だった事❗




だったのです。




自分を見直すことが出来
その原因に付き合ってくれた
スタッフには感謝です。




巻き込んだのに
この件に真剣に考えてくれた



素敵なスタッフと
一緒にいるんだなぁ♡と

有難い事だと感じています









✨さりげなく✨
      相手に寄り添い

        相手のココロに
             負担をかけない





ことも お陰様で学べた♡
     人騒がせなトモミでした
                                  (^曲^;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



        o(`ω´ )o❗❗トン
          ホント人騒がせだトン



トントン(^o^)♪
    ごめんなさい♪♪♪



        o(`ω´ )oトン❓❗
            謝るのに
               何で嬉しそうに
                   笑ってるトン⁉


(^o^)ホント失礼だねぇ♪
なんだが嬉しかったのよ♡


今まで見えなかったもの
不安が取れた様にココロが
軽くなったの♡



        o(`ω´ )o❗トン
           それは良かったトン♡

      みんなと仲良くするトンよ❗



ハイ(^o^)


…ってσ(^_^;)
 ケンカしていたのでは
                 ないんだけれど…


そうねハイ♡
仲良くします(^o^)


        o(`ω´ )o❗トン
        それでいいトンよ♡




やっぱり
トントンのおしゃべりは
トントンo(`ω´ )o❗
          が登場すると安心ね♡


          o(`ω´ )o❗トン
            ガマン出来ず
               出てきたトン!



次からはトントンに
お任せするわぁ♡
おしゃべりさせて頂き
ありがとう♡


          o(`ω´ )o❗トン
              イイだトン


            次はトントンの番

          フガッ!!
            いっぱいしゃべるトン♡




0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村