2017年4月13日木曜日

プリムローズバレエ発表会だトン♡


   なにやら
     アシスタントのみんなが
     あせりだしたトン!?(・_・;?


そうだねぇ… 笑
            (^曲^;)





私もアシスタントたちも
有難いことに♡


今年も
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
プリムローズバレエさんの
♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
   発表会✨に
      出演させて頂くことに♡


      ト〜ン\(^o^)/♡
          それは嬉しいトン♡


そうなの♡



    で  なんで焦ってるトン!?
                            (・_・;?


それはね…
私がみんなに振付するのが
遅くなって(⌒-⌒; )…

気が付けば約1ヶ月…




Σ(・□・;)ワァ!!
      ガンバラナクテハ!!
          byアシスタントたち



と みんな急ピッチで
踊りこんでくれています♡


   そうだったトンね!!

   (=゚ω゚)ノ で♡
         発表会はいつトン?



     ✨5/13(土)✨

場所はいつもの
門真市ルミエールホール♪





    トン!
     綺麗なホールだトン♡


      そこで去年は
      トモミ先生チャイコ✨



      アシスタントンは
          花のワルツ✨
          を踊ってたトン♡



& お手伝いもさせて頂けて

いつもお勉強もたっぷり出来
       有難いなぁ〜♡



と ホント♡
私たち
嬉しい時間♡♡を頂けたよね





あれから一年!!
       はやいなぁ〜…


また
プリムローズのみなさんと
ご一緒させて頂けること

私たちみんな♡
たのしみにしているのよ♡





私たち頑張るので
o(^▽^)o(^▽^)o(^▽^)o


みなさん是非
          観に来て下さいね♡




       もちろんだトン!!



  あっ  (=゚ω゚)ノ トン♡
  プリムローズのみなさん♡
    トモミ先生たち
           何踊るトン?



えっとね♪


…長くなりそうだから
次回お伝えするね(^o^)♡







0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村