2017年4月15日土曜日

春だなぁ♡お花のプレゼント♡♡トン


  せんせーい!!
    おはよーございます!!


    せんせーい♪♪
         はい!!どうぞ!!
               (✨▽✨)!!!
                       フガフガ


わぁ〜♪♪♪
Hちゃんくれるのぉ♡




すごーく甘い
いい香りのお花をいただき
飾らせてもらってます♡





    4歳のHちゃん♪
 の、おばあちゃん曰く


   せんせーにあげる!!
         o(`ω´ )oフガフガ!


と 家の庭に咲いた花を




「ちぎってきたんやなぁー!」



のコメントに笑ってしまいました!


  ♡ 摘んできたのね〜♡

では無く
熱いおもいで

 ちぎって❗️
        握りしめて❗️
                      力強く❗️

私にくれたので
   Hちゃんの熱いおもい
       が 私の手に届いた時には


 クタ〜〜〜…


と お花がくたびれて
     下向いていました 笑


   Hちゃんそんな事
          おかまいなし 笑


  せんせーにあげた❗️
           o(`ω´ )oフガフガ!


かなり達成感に浸っていました 笑






 お花ってすごいですねぇ♪


握りしめてくたびれていても
水に浸けてあげると




いつの間にか
生き生きと上を向き


    いい香りが♡♡


リセット!!
これ大事ですね〜♡


私たちもリセットして
良い状態で踊りたいですね♪♪



Hちゃん♪
 素敵な春のプレゼントを
     ありがとう(^o^)♡







0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村