2017年4月3日月曜日

ミィバレエスタジオ30周年記念公演♡終わりました♡♡vol.2





    わぁーー(((o(*゚▽゚*)o)))
     トレパックチームだトン!!

    トレパック❗️❗️
        楽しい踊りだったトン!



赤い女子達
かなりがんばって

ロシア会議を健全✨に
行っていたのだけれど…




徐々に( ̄+ー ̄)✨
悪いお顔がチラ、ホラ…

アーダコーダしちゃう
作戦に出る ( ̄+ー ̄)✨✨


       かおが  
     Σ(゚д゚lll)こわいトン…


なんとか( ̄+ー ̄)✨✨✨
ロシア会議のおかげで
激しい踊りにも振り回されずに


めちゃめちゃ♡
楽しく踊れた女子チーム!
♡♡\(^o^)/\(^o^)/
     \(^o^)/\(^o^)/♡♡
           ワァーイワァーイ



      そ、そうだったトンね
                        (⌒-⌒; )…


       そう言えば
        トレパックのみどころ  
          聞いていなかったトン!



トントン❗️❗️❗️
そんなの観たら絶対
            わかるでしょ( *`ω´)
                         プンプン❗️❗️

        トン⁈

          めずらしく
            トモミ先生が
               すねてるトン⁈


   トン♡(((o(*゚▽゚*)o)))
     たくみ先生が
        すごい技を軽々と見せて
                 くれてたトン❗️❗️


でしょ♡でしょ♡
     それなのよぉ♡♡♡


         トン⁈  で、
            なんですねてるトン⁈
                            ( ? _ ? )

全くもって
そのすごい技が見れない
と言うか  あんなに一緒に踊って

たくみ先生見えたの
最後のポーズだけ…(>_<)


      Σ( ̄。 ̄ノ)ノトン
       あんなに一緒踊ってたのに

       なんにも
       見えてないトンね❓❗️




拍手で
あっ!今何か凄いことした❗️
(わぁ♡何してるのぉ〜
        見たいぃーーー(>_<)♡)




って言うのは何回も感じていたけれど あのブルーの衣裳さえ視野に入らず    自分のことで
               イッパイイッパイ 笑


だから
一緒に踊った感が
     【全く】無いのよぉ  笑



      トレパックチーム
                なのにトン(^◇^;)


でも拍手をあんなにたくさん
頂けたのも たくみ先生のおかげ♡


空気感を感じ
ご一緒させていただけ
嬉しいトレパック女子チーム
でした♡♡♡




       女子チームトンも
   結構動いて元気だったトン!

うん♡
舞台上ではね


舞台袖入ったら
女子全員 息あがってハァハァ
言ってたよ 笑


その横で
まるで何もしていないかのように
爽やかにたっていた たくみ先生❗️


女子チーム
  ↓↓↓
( ;´Д`)ハァハァ…
ありがとうございま、した、
  ( ;´Д`)ハァハァ…
     たのし、かったで、す…
( ;´Д`)ハァハァ…
         ( ;´Д`)ハァハァ…




✨✨(^O^)
 こちらこそ
   ありがとうございました✨✨

         キラーン✨


と爽やか〜な  たくみ先生
でした♪♪♪





↑↑↑
終演後
ほっこりした3人トン♡
でした♪♪♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村